SE-Knowledge(エスイーナレッジ)

SE Knowledgeは、企業情報システムの構築業務・運用業務に携わっている方々に向けた情報ポータルサイトです。

企業システムの業務に携わっていて、見たことのないエラーメッセージに遭遇したことはないでしょうか?

「エラーメッセージの対処方法が分からず、聞く先もない…」、そんなご経験はありませんでしょうか?
そんなときには、是非、「SE Knowledge」をご活用ください。

登録されているナレッジの特徴として、サポートが切れてしまっているレガシーOS(古いOS)の事例を多く掲載しております。

有名大手SIerのシステムエンジニアの方(同業者の方)も、多く登録されております。

尚、SE Knowledgeのナレッジデータベースは、コンサルティングスキルを保有するSE(システムエンジニア)によって、日々登録されております。

また、みなさまからの投稿による情報も日々追加しており、豊富なナレッジデータベースとなっております。                                         
完全無料のサービス、広告メールの配信も致しておりません。

※無料サービスの為、弊社が保有する事例及び技術情報の”一部”をナレッジとして掲載しております。
 ご了承ください。

2011年12月05日